2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のmixi考察(ブラック編)

全く読みにも来ない奴はガンガン非表示にする。それが例えリアルで何度か会った事ある奴でも。読みに来ない=俺に興味がない という解釈なので、そんな奴に用は無い。可愛い娘だろうが大手サイトの管理人だろうが容赦ナシ。こっちに何のアクションもしない奴…

今日のお付き合い

俺は昔っからそうなんだけど、本当に好きなヤツとしか付き合わない(友達的な意味で)大して好きでもないヤツと上辺だけの付き合いをするなら1人で遊んでた方がいい(パチスロ的な意味で)反対に好きなヤツとは末永いお付き合いをしたいと思っている(友情的…

今日の関わらない方がいい話

多数の人間が閲覧可能なウェブ上での言い争い。誰それがムカツクとか消えろとか死ねとか。読んでて気分の良いものではないし読まないようにしている。正直、こんなとこでやらないでメールやメッセでやれと思う。ただ、揉め事なんかに関わりたくないので言わ…

今日の恋愛感

毎日電話→ムリ毎日おはようおやすみメール→ムリ毎週デート→ムリ毎日会う→ムリ よくまぁ結婚できたもんだ

今日のオナニーマン川柳

初のゴム 使った相手は 右手かな P・N 警察行こうか (埼玉県)

今日の格言

ねらーが必ずしも上から目線とは限らないが ネット上でやたらと上から目線のヤツはほとんどねらーである しかもν速民 ウエッ・カラー・メッセン (1072〜1072)