今日のモテ考察

ども!ロリコンです!


という事で、最近周囲で「モテとは何ぞや」みたいなのを見かけたんで、今回は僕なりの「モテとは何ぞや」を書いて、今日も元気に炎ジョイ行きを狙ってみようと思いまーsu!何だこのキャラ。


まずモテの大前提にあるのはね、「自分の意としてる事でモテたい」ってのがあると思うんだよね。これはどういう事かと言うと、例えば僕を例にすると、僕は「人を笑わせたい」ってのが何より第一にあるのね。とにかく笑わせたら勝ち、笑ってもらえればそれで満足ってのがあるんだ。


だから僕にとってのモテってのは、多くの人に笑ってもらえる事なんだ。


僕が書いた文章を読んで笑った、面白かった、嫌な事あったけど元気出た、こんな事を言ってもらえるのは僕にとって最大の喜びでありとても嬉しい事なんだよね。まぁほとんど言われた事ねーけどなクソガ。


じゃあね、こんなんあり得ない事なんだけど、例えば僕が異性から「Y主任ってカッコイイですよね!」とか、「いつもオシャレですよね!」とか、「Y主任の大人の雰囲気にシビれちゃう!」とか言われたとしましょう。こんなのね


全然嬉しくないしモテてるとも思わない。


むしろ「ハァ?バカにしてんのか?」なんて思っちゃうんだよね。何故なら僕は自分の事カッコイイなんて思ってないし、オシャレなんて死ぬほど興味ないし、33才にもなってパンティだのおっぱいだの小学生みたいな事言って喜んでて大人の雰囲気なんかコレっぽちも出てないしね。だからカッコイイなんて言われても全然嬉しくないんですよ。まぁ筋肉がカッコイイなら言われたいけど。


でも世間的にモテとされるのはイケメンだかインキンだか言う人種じゃないですか。背が高くて何かよう分からん模様の服をバシッと着込んで、シルバーアクセだかシルダーアセクサだか知らんけどそういうのジャラジャラ付けて、コロンだかバロンだかを小粋に振りまいてさ、そんなファッション雑誌から抜け出たような格好してデートは原宿!夜はフレンチでお食事!みたいなね。そういうの全然興味ない。そういう男になってモテようとも思わない。何故ならそれは


本当の僕の姿じゃないから。


うわ!いきなりカッコイイ事言っちゃってコレ読んでる女性の方はアソコがグッチョリしてしまったかもしれないけど、僕は本当にそう思ってるんだ。着飾ったニセモノの僕でモテたって嬉しくないし、そんなんでモテようとも思ってない。まぁ、誤解の無いように言うけど、そういうファッション雑誌から抜け出たような人達を非難否定してるわけじゃないよ。そんなん個人の自由だからね。


むしろそういう人達から見たら僕なんて、いつも同じ格好してるわ女性の前でうんこしたいとか平気で言うわ、デートはパチンコ屋とか居酒屋とかばっかで、ウィンドウショッピングとかと死ぬほどイライラするわでほんとロクでもない人種と思われるかもしれない。でもそう思われたって一向に構わない。さっきも書いたけどそれは僕個人の自由だからね。まぁ何か話がズレてきたような気がするんで纏めると



何を以ってモテと感じるかは人それぞれ


って事だね。見た目でモテたい!笑いでモテたい!運動でモテたい!音楽でモテたい!勉強でモテたい!仕事でモテたい!などなど、ほんと人それぞれだと思う。そして僕が一番モテと実感する瞬間は、やっぱり「笑った」と言ってもらえる事なんだよね。



だからテメーら俺に会ったら笑ったって言え!そんでおっぱい揉ませろ!