今日のやってて良かった事

筆者は15年以上に渡って柔道をやってたわけだが、ぶっちゃけ言っていつも辞めたい辞めたいもう辞めたいと思ってた。練習キツいし減量キツいし遊ぶ時間ないし女にモテないし。まぁモテないのは柔道あんまり関係ないけど。

それでも柔道やってて良かったと思う事もあるわけで、今日はそんな事を書いて炎ジョイ行きを狙ってみようと思うよ。


■就職活動する時

これはね、会社の面接って大抵オッサンがやるじゃない?オッサンに柔道やってたって言うと凄くウケがいいのよ。しかも俺は一応二段持ってて国体強化選手にも選ばれたから、それを履歴書に書くと「コイツは根性ある!採用だ!」ってなるんだよね。まぁ実際は根性なんか全然なくて、あるのは性欲とか性欲とかだったりするんだけど。


■車にひかれた時

俺は車にひかれた事が二回あるんだけど、一回目は目撃者が「あ。死んだな」と思うほどのひかれ方だった。車の屋根の上をゴロンゴロン転がって5m位ふっ飛んだからね。でも転がってる間もふっ飛んでる間も自分の体制と地面がどこにあるかってのがちゃんと分かってた。転がり終わったらすぐ立ち上がって、運転手に「テメー!どこ見てやがんだ!」って叫んだからね。右半身血まみれの状態で。運転手が唖然としてたよ。これ柔道やってなかったら死んでたかもしれんね。


■セックスする時

これだよこれ!この時こそ柔道やってて良かったと思うよ!女の身体を自分の動かしたいようにクルンクルン動かせるからね!足を開かせたり反対向かせたりなんてお茶の子さいさい!いやー!柔道やってて良かったー!まぁ俺童貞だけど。