今日のmixi考察(ブラック編)

全く読みにも来ない奴はガンガン非表示にする。

それが例えリアルで何度か会った事ある奴でも。

読みに来ない=俺に興味がない という解釈なので、そんな奴に用は無い。

可愛い娘だろうが大手サイトの管理人だろうが容赦ナシ。

こっちに何のアクションもしない奴に

「面白いですねー」だの「ワラタwwww」だのコメントするなんてありえん。

「忙しくてmixi見てるヒマないから」なんて言ってる奴もいるけど

そんなの俺には関係ない。じゃあ退会しろやと。

そんなこんなで非表示にしまくってるウチに、マイミクの半分以上が非表示になりました。


よし、今日も心が狭い。