今日の関わらない方がいい話

多数の人間が閲覧可能なウェブ上での言い争い。

誰それがムカツクとか消えろとか死ねとか。

読んでて気分の良いものではないし読まないようにしている。

正直、こんなとこでやらないでメールやメッセでやれと思う。

ただ、揉め事なんかに関わりたくないので言わない。


それをスーパーKYでいつつ、かつハイパー上から目線の某が言った事があった。

某日記で言い争いしているところに

「見てて気分悪い。よそでやれ」

と漢らしく書き込んだ。


そしたら標的がそいつに変わった。

「お前に関係ないだろ」

「引っ込んでろ」

「気分悪いなら見るな」

それに対してさらに書き込む某。

「気分悪い事に気分悪いって言って何が悪いんだ」

「くだらない事で言い争うな」

「よそでやれって言ってるだろ」


それを見て俺は思った。



コイツら本物のバカだわ。