今日の動画テスト

今日の新世界

ユアファイルからガツガツとダウソする方法を発見したwwwwwwwwww それにしてもユアファイルってすげぇなwwwwwww 今まで画質に拘ってユアファイルを敬遠してた事を後悔したぜwwwww 内容が良きゃ画質なんて気にならねーもんなwwwww…

今日のモテ考察

ども!ロリコンです! という事で、最近周囲で「モテとは何ぞや」みたいなのを見かけたんで、今回は僕なりの「モテとは何ぞや」を書いて、今日も元気に炎ジョイ行きを狙ってみようと思いまーsu!何だこのキャラ。 まずモテの大前提にあるのはね、「自分の意…

今日のやってて良かった事

筆者は15年以上に渡って柔道をやってたわけだが、ぶっちゃけ言っていつも辞めたい辞めたいもう辞めたいと思ってた。練習キツいし減量キツいし遊ぶ時間ないし女にモテないし。まぁモテないのは柔道あんまり関係ないけど。それでも柔道やってて良かったと思…

今日の主張

つまり俺が言いたいのは 俺もおっぱい見せるからお前らもおっぱい見せろ そういうこった

今日の夏

今年も夏がやってきた女子高生が薄着になるあの夏だ最近変な色のブラウスを見かけるがやはり女子高生のブラウスは白に限る純白の白幸せの白精子も白たまに少し黄色どうやらこの夏も終わりそうにない

今日のラーメン

ラーメンには様々な種類がある こってり濃厚豚骨ラーメン さっぱり魚貝の醤油ラーメン 鶏ガラの旨味が美味しい塩ラーメン アナタは何ラーメン派? 僕は山形! ってうるせーブチ殺すぞ!!!!!

今日の愛の形

愛には様々な形がある 遠く離れても愛し合う遠距離形 毎日逢って愛を確かめるラブラブ形 逢う日を毎月何日と決めてる約束形 あなたの愛はどんな形? 僕は山形! ってうるせーブチ殺すぞ!!!!!!!!!!!

今日のmixi考察(ブラック編)

全く読みにも来ない奴はガンガン非表示にする。それが例えリアルで何度か会った事ある奴でも。読みに来ない=俺に興味がない という解釈なので、そんな奴に用は無い。可愛い娘だろうが大手サイトの管理人だろうが容赦ナシ。こっちに何のアクションもしない奴…

今日のお付き合い

俺は昔っからそうなんだけど、本当に好きなヤツとしか付き合わない(友達的な意味で)大して好きでもないヤツと上辺だけの付き合いをするなら1人で遊んでた方がいい(パチスロ的な意味で)反対に好きなヤツとは末永いお付き合いをしたいと思っている(友情的…

今日の関わらない方がいい話

多数の人間が閲覧可能なウェブ上での言い争い。誰それがムカツクとか消えろとか死ねとか。読んでて気分の良いものではないし読まないようにしている。正直、こんなとこでやらないでメールやメッセでやれと思う。ただ、揉め事なんかに関わりたくないので言わ…

今日の恋愛感

毎日電話→ムリ毎日おはようおやすみメール→ムリ毎週デート→ムリ毎日会う→ムリ よくまぁ結婚できたもんだ

今日のオナニーマン川柳

初のゴム 使った相手は 右手かな P・N 警察行こうか (埼玉県)

今日の格言

ねらーが必ずしも上から目線とは限らないが ネット上でやたらと上から目線のヤツはほとんどねらーである しかもν速民 ウエッ・カラー・メッセン (1072〜1072)

今日のかけまして作文

椅子取りゲームとかけましてー ババァのパンチラとときますー その心は? どちらも立ったら負けでございます

今日のオナニーマン川柳

スコティッシュ 檻に閉じ込め シコるっす 33歳・オナニーマン・僕アルバイトォ!!

今日のサービスマン川柳

俺だって 抱いて即とか 言われたい 33歳・ミラーマン・ミラーマン

萌えっ子サービスマン

僕は所謂「保守メンテナンス」の仕事をしてて、相手がそれなりの会社の場合はまぁそんなヤツあまりいないんだけど、個人で経営してる商店やスーパーなんかだと「仕事にならねぇじゃねぇか!!早く直せコラ!10分で来い!」とか怒鳴ってくるヤツがたまにい…

特技を身につけたい

人には無い特技を身に着けたいな、そう思ったんです。 いやね、何かこう飲みの場とかでですね、「ほらほら俺ってスゲーだろ!」みたいな、人に誇れるような特技が僕にはないなって事に気がついたんですよ。まぁ腕や胸の筋肉を見せびらかしたりはしてますけど…

泣かれるのは苦手

女の人に泣かれるのって苦手なんですよ。 いやね、僕が女泣かせのジゴロのジゴローだとかそんなんじゃなくて、どちらかと言えば会社でウンコばっかりしてるただの童貞なんですけど、とにかく女の人に泣かれるとどうしていいのか分からなくなってしまうのです…

途中でヤメるな

「やっぱり言うのヤメとくわ」このセリフを聞いた瞬間に僕はピーンときましたね。ああ、コイツは僕に惚れてるんだなと。 これは僕が中学生だった時のお話。ある日の放課後、部活を終えて教室で1人帰りの支度をしていると、同じ部活の女子部の三浦さんが教室…